辻田歯科医院

診療に対して

最近はよく拡大鏡をつけて診療しています。 
     
20071126121335.JPG

速聴って知っていますか。

速聴に関するホームページへ

これをやり始めてもう5年以上になりますが、私自身、すごく効果を認めます。
頭の回転が速くなり、治療スピードがアップします。また、頭の中では治療しながら次の人の治療内容を考えていたり、待合室の方にまで気を回すことができます。複数の治療の選択肢がすぐに頭に浮かんできます。

始めは2倍速ほどがやっとでしたが、最近では4倍速を聴くことができるようになりました。
速聴をやり始めると本を読むスピードまで向上します。

そこで健康に関する本は結構読みました。100冊は読んだと思います。その課程で本当の健康の知識が見えてきました。

基本となるのはジェームス・スキナーの成功の9ステップ。FIT FOR LIFEのハービーダイアモンド。「病気にならない生き方」を書いている新谷弘実先生。朝食断食など、多くの本を執筆している石原結實先生。粗食の幕内秀夫先生。メタボの暴走の船瀬俊介先生など。これらの先生には共通した考えが多く見受けられます。これらの著書を通して、自分なりに分かりやすく理解したものを非常識な成功法則として現在まとめています。

世の中で常識と思われていることは実は間違いであることが分かってきました。正しい知識を持っていればガン保険になど入らなくてもすみます。ガンとは無縁な生活を送ることができます。

一人でも多くの人に正しい知識を知ってもらいたいです。



 
TrackBack URL : ボットからトラックバックURLを保護しています